高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
引っ越しする前に、親友にプレゼントしてきた「新聞ストッカー」

RIMG1130 - コピー

こちらでは、新聞屋さんからもらう紙袋にストックしていたんだけど、
日経新聞に変えたら紙袋をくれなくなって・・・
市販のものはかわいくないので2日で仕上げました。

↑編み上げた状態
↓水で濡らし形を整え乾かした完成品
RIMG1137.jpg

これでストックに困らなくなりました(^O^)/

写真が下手ですみません。色目が違うのは蛍光灯と自然光の違いです。。。

2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/257-37c2add0
