高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
寒くなると甘いものが恋しくなって・・・  
バターたっぷりのスノーボール!!

RIMG1144.jpg
きな粉と抹茶
RIMG1146.jpg
塩くるみ

すべて、勇気凛りんさんのレシピを参考に私流に超簡単な作り方で。。
見た目は全く別物ののようだけど、
味はGOOD・・・!!


先日、ゆっき~ママさんが紹介してたくりーむパン遂にゲット!!
RIMG1140.jpg

RIMG1141.jpg
大変美味しゅうございました・・・

品川駅でだんなが買ってきてくれたんだけど、
すでに他の味は完売だったみたい。残念(>_<)
もう少しCPがよければリピするんだけどな~




2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/259-3b774279
