高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ちょっと、進歩した???
DVC00144.jpg
DVC00143.jpg
ピエの出がちょっと甘いよね??

RIMG1264.jpg
チョコガナッシュを挟んでみました。
中のふんわり感がまだまだのようです。

今朝は急に食べたくなって・・・
RIMG1266.jpg
久々のスコーン!!
割れ目がいい感じ。。。


ここからは興味のない方はスルーしてください。

昨日は、娘の招待試合を応援に。
一回戦、二回戦は難なく勝ち、三回戦で実力が格上のチームと対戦。
トーナメントなので負けたらそこで終わり。
…という緊張の中、1セット目、ミス連発で23点まで追い上げたけど自滅。
2セット目はなんとかとってフルセットに。
そして、3セット目。。。
手に汗握るラリーラリーの連発で、、、
なんと、勝利!!
強打を綺麗にカットするたび、
普段褒めないコーチも「よし!よし!」の声
久しぶりに心臓バクバクでした。

さすがに負けたとはいえ相手チームも本当によく拾ういいチームで
たかが中学生の部活動、されど・・・の見ごたえ抜群の試合でした。。
これだからスポーツ観戦は楽しいんだよね。

これでベスト4に残り、
11日に決勝のリーグ戦。
ここまで頑張ったんだから
なんとか上位に食い込んで欲しいけど・・・
でも、昨日より強豪チームばかり。
くらいついていってくれるといいな。。。


2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/265-c8a09434
