高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
大雪になるかも、、、と心配した連休も大したことなく終わってよかったですね。。
今年はありがたいことに関東平野は雪に避けられてるみたい(^^♪

金曜日は、先週、興奮して応援した娘の大会の決勝リーグ。
やはり、都内はレベルが高く(~_~;)
ここまでが限界だったよう。
でも、三位の賞状とトロフィーは貰えてよかった!!

実際は4位だったんだけど、4チーム中下位2チームが同率3位ってことだったみたいです(^_^;)

  
土曜日は市船杯。
こちらも千葉の強豪が集まっていて
敗退・・・
何だかな~~~負けがこむとストレスが・・・


そこで、、、ストレス解消には甘いもの!!
というわけでもないけど、
パパが貰ってきてくれたスイーツ!
「ねんりんや」のバームクーヘン
RIMG1276.jpg
有名なだけあって久しぶりに美味しいバームクーヘンでした。
でもやっぱりクラブハリエの方が私好みかな・・・

そして、、
息子の発見\(◎o◎)/
RIMG1306.jpg
カールを食べていて見つけました!
「雪だるま型」のカール!!!
何かいいことあるかな~~???




2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/267-a1ad90bf
