高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

昨夜はビックリの雪!!!
べしゃべしゃなのでアスファルト上は溶けちゃってるけど、
初めての積雪に子供たちは大はしゃぎで登校しました(^O^)

❤娘が作った友チョコ❤

ためしてガッテンクッキー
RIMG1317.jpg

フォンダンショコラ←大人気の舞衣ママさんのレシピです!
RIMG1320.jpg


❤パパ&息子たちへ❤

勇気凛りんさんの♪簡単ヨーグルトチョコプディング
RIMG1322.jpg

♪毎年作ってる生チョコ
RIMG1325.jpg

♪コーヒー生チョコ
RIMG1326.jpg
RIMG1269.jpg
生チョコにモニターで頂いた↑このコーヒーエキスを加えただけ。
大人な味でパパはこっちの方が美味しいって!!

♪パパが貰ってきた義理チョコ
RIMG1329.jpg
RIMG1331.jpg

これだけ、チョコ並べるとしばらくは食べたくないかも(>_<)
これも年のせい???




オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーエキスでこんなドリンク作ってみました。
RIMG1312.jpg
♪ピーナッツクリームラッテ♪

ピーナッツクリームはピーナッツバターと泡立てた生クリームを同量混ぜただけ。
ピーナッツバターは嫌いだけど、ピーナッツクリームは大好きというわがままな娘。
市販のを買ってもいいのだけど、ピーナッツバターがあったので、作ってみました。
カフェオレの上に絞り出しただけなんだけど、美味しかった~~



2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/268-12f1377f
