高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日は、14回目の娘の誕生日!

女の子だからひな祭りの日に産まれるといいな~~~
なんて、思いながら、陣痛がくるのを待っていたのを思い出します。

そんな娘も、もうすぐ中三。。
部活一色の中学生活なので1年後の受験が怖い・・・
今年から県立高校の入試制度が大きく変わり、
娘の中学校はかなり苦戦を強いられたようで。。。

泣いても笑っても残り1年しかないので、
部活も受験も悔いの残らないように精一杯がんばれ!!

RIMG1582.jpgRIMG1585.jpg
RIMG1581.jpgRIMG1587.jpg
↑苺嫌いな息子のためのロールケーキ
好き嫌いが多くてほんと困るわ・・・(~_~;)


今回はマカロナージュが足りず、ひび割れが・・・
まだまだ、マカロンは修行中((+_+))


2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/273-35e0c528
