高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日、予定通り、始業式が行われた。
水が飲めないので水筒持参とのことだけど、
ほぼ、平常通り学校に行けることに感謝しよう。。。


約10日間の帰省。

夏休みと同じく、娘はほとんど別行動(^_^;)
小学校の友達
中学校の友達
サッカー友達
ピアノ友達
たくさんの友達に会えて楽しかった様子。
部活再開のため、一人、先に帰っていった。。。
初めての新幹線の一人旅
案外、本人は平気だったようで
JRから新幹線、新幹線からJRへの乗り換えも
すんなりできたよう。。

むか~し、むかし、中学1年のとき、
弟と二人で群馬まで電車の旅をした時、
東京・上野駅でどきどきしたのを今でも覚えてる。。
そんなどきどきもなかったよう。
親の知らないところで成長してるのね・・・


私もたくさんの友達からエネルギーをもらってきた。。
大学の同級生
OL時代の同期生
子供を通じて知り合ったママ友
ママさんバレーのチームメート

普通に会話してるだけで、
ボケと突っ込みが交錯し、
おなかを抱えて笑ってしまう。。
いろんな悩みまでも冗談で笑い飛ばせる空気が好き。
また、帰ってきたらエネルギー補給をよろしく!!

ほんとうに、関西は何事もなかったかのように時が流れてた。。。


息子たちはいつもの公園で
かつてのメンバーでサッカーを楽しみ、お花見をした。
1年以上経っても声をかけると集まってくれる友達
本当にありがとう!!
RIMG1665.jpg RIMG1669.jpg
RIMG1654.jpg RIMG1657.jpg

浦安に残っていたパパと先に帰った娘へのお土産
RIMG1682.jpg RIMG1694.jpg
今年のいかなごは安かったって。
実家でたっぷりの山椒入りを4㌔炊いた!
RIMG1679.jpg
トミーズのあん食、やっぱり、美味しい(^O^)!!
通販もあります!



2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/282-204e7259
