高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
2~3日前からまた余震が激しく、、、 
エリアメールがなるたび、ドキドキです。。。

そうはいっても、もう学校も始まり日常生活が始まっている。。。
美味しいもんでも食べたいな~~と
久しぶりにパンを焼きました!!
焼いてる途中にエリアメール。。。きゃ~と一人焦ったけど
あまり揺れず、セーフ(~_~;)!

RIMG1702.jpg
♪ベーコンエピ・・・手前のはとろけるチーズを乗せて。

RIMG1703.jpg
同じ生地でクリームチーズ入りと、、、
RIMG1704.jpg
フランスあんパン♪



。。。おまけ。。。

昨日、入園式を迎えた姪っ子たち
DVC00154.jpgDVC00151.jpg

今日は泣かずに登園したかな???


2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/284-9a09024e
