高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ようやく、火曜日から小学校の給食が始まったので
念願の!!ランチに行ってきました(^O^)/

・・・・・が、トリムバレーの後、急遽行くことになったので、カメラも持っておらず(>_<)
でも、でも、とっても美味しくお勧めなので、HP紹介しておきます!!
「ビストロ44」
お近くの方はぜひ!味も量も値段も接客も◎!!


今日は午前中に用をすませ、
美味しいパンが食べた~いという衝動にかられ、
リヨンライズさんで、大量のパンを買ってきちゃいました。
一口食べた後に、あっ、、写真、、、、、と
気付いた時にはもう遅し(>_<)
で、またまた写真がない・・・・・・・すみません・・・・
あくまで私的にですが、市内で一番美味しいパン屋さんだと思います。。


午後はせっせと常備菜作り。。。
とっても季節はずれなものばかりだわ(~_~;)
でも、大根と蕪が安かったのです。。。
RIMG1717.jpg RIMG1716.jpg
                      蕪の甘酢漬け
RIMG1714.jpg RIMG1715.jpg
蕪の葉のふりかけ         金平ごぼう(大根の皮入り)


今週から週2回だけ小遣い稼ぎを始めたので、
さらに更新遅くなるかも・・・(~_~;)
のんびりお付き合いくださいね。


2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/286-711d7977
