高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
大変、大変、ご無沙汰しております。 
引越し後、10日が経過してしまいました。。。
先月末に引越ししたものの、リフォーム絡みでいろいろあり、、、
まだ、完全には片付いてない状況(ToT)
住める状態にはなってるので気長に片付けますが・・(^_^;)

引っ越す前、
これで引越し何回目だろう?と数えてみたら
なんと10回目!!小さい引っ越しも含めてだけどね。。。
家族5人になってからは3回目。
引越し貧乏にならないようにしなくっちゃ(~_~;)

もう少し落ち着いたら、
パン作り、お菓子作りも再開したいと思ってます!
なんと、新居にはビルトインガスコンロが付いてたの(^^♪
手持ちのスチームオーブンと合わせると
一度にトレイ4枚分のパンが焼けます!!
ヤマザキのパン祭りも終わったし(笑)
そろそろ本気モードに戻したいと思います。。。

更新はスローペースですがお付き合い下さればと思います!!

とりあえず、元気にしてますのでご報告まで・・・



2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/293-d7b655c9
