高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
とうとう、7月になってしまいました。
神戸のみなさん、昨日の地震は大丈夫でしたか???
特に被害報告なしとの報道をみて、
安否メールも送らず、すみません。。。

明日は七夕ですね。
あいにく、ここは弱雨の予報。。。
天の川は見れそうにないかな(>_<)

******

先週から学期末の参観&懇談会があり、
先生によってこんなにもクラスが違うのか・・・
と今更ながら痛感(+o+)
熟年のしっかりされたベテラン先生と
担任を初めて持つ若い先生・・・
う~ん、、、((+_+))


***先週末の出来事***

娘は1泊で静岡遠征
DVC00161.jpg

DVC00164.jpg

DVC00160.jpg
総体前にいい経験をさせてもらいました!

長男はサッカーの支部大会
DVC00159.jpg
無造作に干されたユニフォーム。。
と思ったら、たった一人綺麗に干してる子が・・・
性格出ますよね(笑)
ここにきて転勤・引越しで立て続けに
退会する仲間が。
送別会やら母会やらと忙しくなりそうです(^_^;)

そして、トレセンセレクション合格の知らせ!
最後のチャンスだったので仲間入りができてよかった☆!


二男はサッカー部の懇親BBQ大会
DVC00156.jpg

DVC00157.jpg
二男の学年はお祭り好きが多く(^_^;)
サッカー以外にいろんなイベントがあります。
今回は流しそうめん!!
しかも、自作!!!
牛乳パックとよしずを使い、
BBQ場の傾斜を利用しての流しそうめん大会☆彡
知らぬ間に見ず知らずの子が参加して写真まで撮ってたらしい(゜o゜)
楽しそうだったんでしょうね。。。

*******

たった週2日だけなのに、仕事を始めると
PCにむかえる時間がぐっと減り
なかなか更新ができなくなってしまいました。。。
お菓子や料理を作っても写真を撮らない間に
食べ盛りの子供たちの胃に収まってしまうことも多く。。。
ホントいい訳ですが、、、

というわけでコメントのレスもできないこともあると思いますが
コメントを読むのがとっても楽しみなので
わがままですが、コメント欄は開けたままにしておきたいと思います
どうしても返事くれ~~という場合は
メールでお願いします!



2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/295-22320361
