高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

トリムバレーのチームメイトとランチに!!

Hちゃんお勧めのイタリアン♪
MIRACOLO

DVC00170.jpg
サラダ

DVC00167.jpg
季節限定
丸ごとトマトの冷製パスタ
湯剥きしたトマトが丸ごと1個乗っかってる~~!
バジルソースが美味しかった♡

DVC00166.jpg
ミラコロで一番人気の
渡り蟹のトマトクリームパスタ
こちらランチに+300円なんだけど、
8月は+料金なしで食べれるんだって。
8月中にどなたかご一緒しましょ~~(^O^)/!

DVC00168.jpg
マルゲリータピザ
HPクーポンを持っていけば4名につき1枚サービスしてくれます!!
生地がとっても美味~~

DVC00165.jpg
ドルチェ&コーヒー
マンゴーシャーベット・ピニャコラ―ダソース
このソースが抜群に美味しかったです!
パイナップルジュースとココナッツミルクを混ぜるとか?!
ご家庭でも簡単に作れますよ~って。。。

ボリュームも味も抜群!!だったので
ぜひリピしたいお店です(^O^)


2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/298-187f450a
