高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
梅雨明けから一転、暑い夏がやってきましたね。。。
テンプレートも何だか季節外れのような・・・(~_~;)

そして、子どもたちは21日から夏休みに突入。

いよいよ、娘も部活動最後の夏、総体を迎えました。
2年半、ほとんど休みなく練習してきた集大成の大会。
中学校の部活ごときになぜそんなに熱くなるの?
と思っていたけど、いざ、我が子となるとやっぱり熱くなっちゃいます。。。

そして迎えた地区予選。
RIMG0957.jpg

RIMG0960.jpg
見事、春の大会に続き、頂点を勝ち取ることができました!!!
昨年度はずっと準優勝に甘んじていただけに、
子供たちの成長ぶりに感謝!!
県大会の切符を手に、明後日、いざ出陣です。。

県大会の最高成績はベスト8。
最後の総体でその上にいけるか・・・

*****************

長男はFC最後の年。
イベントの少なかった学年なので、
最後の夏は熱く!ということで
初バーベキュー大会!!
P1050530.jpg
P1050541.jpg
監督にもコーチにも喜んでいただけ、
もちろん、子どもたちも
「今度はいつ??」と・・・

***************

二男は初の合宿!!!
コーチとパパさんの付添1名と子供たちの男ばかりで行ってきました。
P1010028.jpg
P1010174.jpg
P1010186.jpg
P1010211.jpg
震災後にご招待いただいたチームとの合同合宿。
一回り大きくなって帰ってきました!!
今週末は初の県大会予選。。
秋の本戦の出場をめぐり、戦います・・・



2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/301-fc5578a5
