高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
娘の夏が終わった・・・
ベスト4の壁は厚かった。。。

RIMG2220.jpg
キャプテンの叔母様が母たち全員に作ってくださったネイルチップ!!
みんなでこれをつけて応援したんだけどね~(T_T)

創部6年目にして、初の総体県大会出場を果たし、
ベスト8という成績を残した娘たちに拍手を贈りたいと思います。。。
親バカですけど・・・(~_~;)
興味のある方は、クリックしてみてください(^^♪⇒☆☆☆

その日の打ち上げは
2年生部員が「涙そうそう」を斉唱してくれたもんだから
娘たちも母も父までも涙々でした。
青春~~~!!!

そして、翌日には高校の学校説明会へ・・・
すぐに受験生への切り替えができるか否か???
夏が勝負、担任の先生は1日10時間勉強しろと…(◎o◎)
もう一つの夏を制覇して欲しいものです!!

**********************


昨日は二男の県大会予選
RIMG2257.jpg RIMG2259.jpg
3戦全勝、計22得点し、無失点!!
10月の本戦出場が決まりました!

この子達何か大きな事をしてくれそうな予感・・・
単なる親ばかかもしれませんが、負ける気がしない戦いぶりで。。。
見ていて楽しかった~~


1試合ずつ優秀選手にメダルがもらえると頑張った甲斐あって
息子も1個GET♪♪







2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/302-55e3c747
