高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

やっと、長~い、夏休みが終わりましたね・・・
今年はやっぱり暑かった!!
でも、全国民の節電のおかげで大規模停電もなくほっ・・・
こういうところ、さすが、勤勉な?日本人ですよね。

さてさて、我が家も8時を過ぎると音のない世界が戻ってきました(笑)
少しはゆっくりPCに向かえるかな(^_^;)

引越し後、こねまるくんをまだ使ってなくて、
久しぶりに食パン焼こうって思ってふたを開けたら、
あれっ???羽がない(泣)・・・
どこを探してもなく、、、
引越しのごたごたでどこかにしまいこんでしまったのか。。。
この暑さの中、手ゴネする勇気もなく、
取り寄せるまで、こねる系のパンはお預けです(T_T)
悲し~~~

だからってわけじゃないですけど、
混ぜるだけでできる蒸しパン↓
RIMG2497.jpg
BPでなく重曹で作ったら、茶色くなりました(◎o◎)!
もっちりしててこれもありかも。

おまけ↓
RIMG2546.jpg
二男が1学期から育ててるおくら。
花と実の観察記録が夏休みの宿題だったのに
やっと咲いたのが昨日の朝・・・遅っ(~_~;)




2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/306-f906fdda
