高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
大学のサークル友達と久しぶりにランチ♪!!
震災後、一回会おうっていいながら、すでに半年近くなっちゃったけど・・・
会って、しゃべって、美味しいもの食べて、、、
これが一番のストレス解消かも!

職場のチーフさんお勧めの
柿安 三尺三寸箸」ルミネ新宿店へ。。。
携帯しか持ってなかったので写真が汚くてすみません(~_~;)
DVC00183.jpg DVC00181.jpg
DVC00180.jpg DVC00179.jpg
【安心・安全・健康」にこだわり、和・洋・中の一流シェフが店内料理する、
バリエーション豊かな美味しい作りたてメニューから
「お好きなものをお好きなだけ選べる」
楽しさを味わっていただける健康ビュッフェレストラン】

・・・とうたっているだけに、とにかくお野菜が多く本当に美味しかった~~
3回盛ったけど、まだ食べきれないメニューあり。
カレー、うどん、ラーメン、おでん、黒米、スープ、、、
もちろん、飲み物もフレーバーティーからコラーゲンジュースまで多種多様。
関西にも店舗があるみたいなので
ぜひ行ってみてください。
HPクーポン持参で20分無料延長してくれるのでゆっくり食事できます!!
(店舗によって違ったらごめんなさい)
わらび餅がとっても美味しかったので、
子供たちのお土産に・・・

そして、、、、
嬉しいことに
東京駅で高橋雅子さんのベーグルショップ「tecona」を発見!!
知らなかった~~~
身近に買えるなんて・・・
DVC00176.jpg DVC00174.jpg
ふかふか、もちもち、むぎゅむぎゅをそれぞれGET!
文句なしに美味しかったです~
やっぱり、同じレシピで作っても何かが違う(ToT)
パン作りから遠ざかっていたけど
少し制作意欲がふつふつと・・・
涼しくなってきたし、頑張っちゃおうかな。。


↓お友達からの帰省みやげ
DVC00178.jpg
ありがとう!!
ほっこり一人ティータイムに頂きます!!!

2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/307-9cdf6fa4
