高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日の台風、凄かったですね~~
子供たちは12時過ぎに一斉下校だったようで、
無事帰ってきてました。
が、、、
私、仕事だったため17時前に職場を出て、、、
自転車にカッパ姿で風雨の一番激しい時に帰宅の途に・・・
なんとか、マンション下までは帰ったものの
敷地内に入ってから、動けないっっっ・・・
え~~~っと思った瞬間、自転車の後輪が宙に浮き、、、
あとは想像にお任せします((+_+))

あんなに強烈な風、はじめてかも・・・
怖かった~~~

帰ると、ふだん、頼んでもお手伝いをしない息子たちが
ベランダの植木をちゃんと中に入れてくれてました!!
ありがとね(^O^)


***************

久しぶりのビーズ♪
DVC00199.jpg
先日、新宿に行ったときにおかだやで買ったキットです。。。


2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/310-55af51b2
