高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
すでに10月に入り、明日で1週間。。。
ついこの間まで、暑い暑い、と半袖に短パン姿だったのに
昨日はジャケットを着てても寒~って。。。
週末に発熱した娘の風邪をもらったのか、
昨日から少々ダウン気味。
主婦はぶっ倒れるわけにいかないので気力で!!!

10月に入ってからの出来事を少々・・・
写真がないのですが(>_<)

先週土曜日は姪っ子の運動会と
息子たちの市内トーナメント戦をはしご。
長男たちは準決勝で、まさかの勝利!!
受験で人数が減ったとはいえ、昨年千葉県大会で優勝したチームからの大金星☆
あさっての決勝でも大番狂わせを見せてほしいな(^_^;)
二男たちは準決勝で負けてしまい、3位決定戦に臨みます・・・

日曜日はトリムバレーボール大会。。
Aリーグに上がって初の入れ替え戦。
12チーム中下位4チームがBリーグに落ちるという・・・
戦績は3勝1敗で見事、Aリーグ残留☆!!
が、しかぁし、、、
内部もめごとが収拾つかなくなり
この試合を最後にチームを離脱。。。
この歳になってね、趣味でやってるんだから、
楽しくなくっちゃ!!ということで、
気の合うメンバーとともに新しくチームを立ち上げるべく、
みんなでやめちゃいました!
また、Bリーグからのスタートになるけど、
頑張るぞっと!(^^)!

昨日は、市の小中音楽会♪
市内の小学校6年生と中学校吹奏楽部の発表会です。
全部は見れなかったけど、やっぱり合唱っていいですね~~
訳もなくこみあげてくるものが。。。
今月末には中学校の合唱コンクールがあるのでとっても楽しみ♪


明日は久しぶりにお友達にパン教室を!
上手く焼けたらアップしますね~~






2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/312-3e16d17c
