高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日、浦安市少年サッカートーナメント大会の表彰式が行われました!

RIMG2760.jpg
長男⇒6年の部   見事、初優勝!!
RIMG2713.jpg
二男⇒3年の部   大健闘の3位!

8日に行われた決勝戦、3位決定戦は
2試合とも前後半同点で終了、延長戦でも決着つかず、、
PK戦を制しての栄冠!!

子供たちの勝利への執着心・集中力に感動の涙々でした・・・

6年生は最後の公式戦。
なかなか頂点に立てなかったチーム、、、
しかもこの夏、転勤で主力選手が抜け、
11人ぎりぎりで勝ち取った優勝旗!!
みんなの笑顔が輝いていました!!!

ボランティアでご指導に当たってくださっている
監督・コーチ陣に感謝です。。。

RIMG2805.jpg

2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/315-fa0c57a3
