高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日のランチレストランは長男の幼稚園友達と
久しぶりにビーズを手に・・・手作りのトンボ玉があったので、なんとかストラップにしたくて在庫ビーズであれこれ試案するも、なかなか思い通りのものができなくて、イライラkao04 ビーズデザイナーの方ってやっぱりすごいわ~無事完成したら写真アップしま~す!! 

お料理レシピ考える方も同じくすごいと尊敬します。。
この冷製パスタも私の大好きなブロガーさんのレシピ。クックパッドでも大人気なのでぜひお試しあれニコッ♪
            IMGP0475.jpg
            冷製納豆パスタ
              ブール(ジェノベーゼソースを添えて)
               IMGP0476.jpg
お友達からいただいた、パニフィチョ シベリさんのパンケーキ・・・オレンジピールの入ったふわふわパンにリキュールがた~ぷり浸みこませてあって大人のお味でした美味しかった~!!
               IMGP0484.jpg
      そして、もう一人のお友達からいただいたびわ・・・ご実家のお庭で採れた自然の恵み

               おまけ
               IMGP0480.jpg
            先日のガリ、ほんのりピンクに色づいて美味しく漬けあがりました
            

2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/32-a1c187a2
