高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
RIMG2642.jpg

先日、投稿依頼があり、久しぶりに再現してみた青春の味
その名も「すき焼きアメリカン」
この名前にピンとくる方は六甲を知り尽くしてる(笑)???

朝日新聞のアスパラクラブさんの
わが家のご飯自慢←クリック!
というコーナーで紹介していただいてます!

学生時代の思い出の味。
下宿生だった私の健康を考えて
本当に美味しい栄養満点のまかないを作っていただきました。
今でも、ママさんが現役バリバリ、
お一人でお店を切り盛りされてるので
興味ある方、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!!

お店は
「ピザハウスF」
土日昼はバイキングのみなので、
夜に行けば、↑すき焼きアメリカンが食べれます(^^♪

2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/321-ca17ce98
