高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日から、11月~
とは思えないほど、暖かい毎日ですね(^_^;)

先週金曜日に娘の中学校最後の合唱コンクールが、
土曜日に長男の小学校最後の学校対抗サッカー大会が、
日曜日に二男の県大会2次リーグが、、、

娘は毎朝毎夕の練習で声をからし、優秀賞は逃したものの
やることはやったと満足気。。
イベント事はすべて終了。
あとは受験まっしぐら!・・・

長男はあっけなく決勝リーグ、初戦で敗退(T_T)
こんなはずじゃなかったのに・・・と後悔は残ったものの
いい思い出に。
来年からどういうスタイルでサッカーを続けていくのか
考える時期に。。。

二男は予選、1次リーグを勝ち抜き、これを突破すれば県ベスト8。
県大会二次リーグ+045
↑二試合目の開始前円陣。一試合目にもこの笑顔があったら・・・

でも、やっぱり、壁は厚かった(>_<)
1勝1敗で敗退・・・
でも、県内300弱あるチームの中でベスト16!!
自信につながったかな~~
それにしても上には上がいる。。。
来年からは県大会が年2回あるので1つでも上を目指して!!

それぞれが、心機一転頑張って欲しいな(^O^)

そういう私も今月からトリムバレー、再始動!!
心機一転、、、がんばろ!!




2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/322-8bc8a8fe
