高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
数ヶ月前から約束していたYukkoちゃんとYoshikoさんとのランチ♪ 
Kitchen WhyteleafのYukkoちゃんが案内してくれたのは

『ぎんざ泥武士』

おいしい料理は安全でなければならない。。
がコンセプトのお店。

DVC00209.jpg
お野菜ランチのメインプレート

キャベツのサラダ、玄米ご飯or発芽玄米ご飯、味噌汁、香の物がつきます。
+100円で酵素玄米にできるというので、そちらを頂きました!
小豆が入ってもちもちのお赤飯のような感じ。
体に効く~~~のかな(^_^;)??

とにかく野菜しかないのに満腹!!

たまには体を労わるこんなランチもお勧めです(^O^)/

カメラを忘れたので画像が悪くすみません、、、
もう少し詳しく見た~いという方は
ぜひ、素敵な写真いっぱいのYukkoちゃんのこちらの記事で!!⇒

食後は、ルミネ有楽町で富澤商店を物色し、
Hちゃんお勧めの『キルフェボン』へ。
いちじくタルト キルフェボン
美味しいタルトにおなかも心も満たされました。。。

同じ受験生を持つYoshikoさんと情報交換をし、
結局、本人が頑張らないとね~~と。
親は体調と心のサポート役に徹すればいい、、、
と、わかっていても、口出ししちゃうんだよね(~_~;)
泣いても笑ってもあと3か月あまり。
笑って卒業できるように頑張れ・・・!!


2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/325-6844228f
