高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
RIMG3040.jpg
ひと月早いですが、職場の忘年会で、お食事会♪ 
東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランで。

RIMG3035.jpg
あまりにも美味しくて、写真を撮り忘れ、これが3皿目(~_~;)
左手前のカツオが絶品でした!

RIMG3039.jpg
デザート♪

RIMG3037.jpg
ブッシュドノエル♪
ミッキーのラングドシャにミッキーのラムネ、ミニチョコ付き!

さすが、高級ホテルだけあって、お味もサービスも抜群!!
なかなか、家族では行けないけどね・・・(*_*)

RIMG3046.jpg
正社員の方からパート職員にサプライズのお土産まで(^○^)!
ありがとうございました!!

2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/330-06d589de
