高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日、仕事納めをし、 
年賀状を書き終え、
2011年もあと3日を残すばかり。。

しばらくお休みしてたけど、ご挨拶くらいきちんとしなきゃね(~_~;)

今年1年間、拙いブログにご訪問くださった皆様、
ありがとうございました

来年もマイペースで続けていけたら、
と思っていますので、のんびりお付き合い頂ける方、
ぜひ、覗きにいらしてくださいね。

***********************

☆12月の備忘録☆

親バカですが、今月は長男が大活躍?!

***中学校のマラソン大会に6年生も参加***
ゴール前のデッドヒート!!
RIMG3118.jpg
見事、優勝!
RIMG3119.jpg

***こども県展に入選***
RIMG3127.jpg

***招待試合で3位入賞***
RIMG3138.jpg


***シュトーレン作り***
今年はYukkoちゃんとYoshikoさんと一緒に!
Yukkoちゃんがとっても素敵にアップしてくださってるので
興味のある方は是非こちらへ⇒ Kitchen Whyteleaf
12本焼いたけど、あっという間に嫁入り&子供たちの胃袋へ。。。
来年はもう少し頑張って焼こうかな!!

***2011クリスマスディナー***
RIMG3147.jpg
♪ローストチキン(冷凍ピラフ入り)
  2.5㌔サイズのしかなく、焼くのに2時間かかっちゃった(+o+)

♪プチトマトでカプレーゼ

♪蒸し野菜&スティックサラダ⇒バーニャカウダソース&柚味噌で・・・
↑母から教わった柚味噌
1か月前から寝かせてやっと完成しました(^O^)/
後日レシピアップしますね~


***りぴりぴ㊙チョコレートケーキ***
RIMG3150.jpg
このレシピ、本当に美味しいの!!
一目ぼれしたキノコのデコで可愛く・・・



震災の傷跡がまだまだ至る所に残っている浦安ですが、
秋以降、復旧工事が急ピッチで進められています。
1日も早く元の美しい街に戻りますように・・・
そして、絆を忘れないように・・・

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。。。







2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/332-5b03b529
