高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
リベンジならず・・・kao06
           IMGP0492.jpg
娘のリクエストで、抹茶マーブル食パンを焼いてみたけど、やっぱり折込シートを練りこむのが難しいうまくマーブルにならないわ~
 IMGP0494.jpg         IMGP0495.jpg
まだまだ修行が足りません。。     こちらはちくわパン。クリームチーズが入ってます。
                     成形が下手ね~ちくわが端に偏ってる。。お愛嬌ということで汗

自家製酵母の続き・・・
            IMGP0488.jpg
これは先日、写真を撮り忘れてた、クイックヨーグルト酵母。元気いっぱい泡立ってます

              IMGP0490.jpg
そしてこちらが、元種。仕込んでから5時間後、よく膨らんだので、このまま冷蔵庫でお休みzzz
2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/34-3091083b
