高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末、長男の遠征で、松戸に行ったので、
前々から行きたかったZopfさんについに行ってきました!!
RIMG3319.jpg
幅広く活躍されている伊原靖友さんのお店
千葉県で一番売れてるパン屋さんとのことで、
期待度100%!!

期待通り!
パン小屋、というネーミングがぴったりの可愛いお店。
とっても狭い店内だけど、所狭しとパンが並べられていて、
全種類買いたい~と思うくらい。
1日に300種類ものパンを焼かれるというからびっくり。。。
5~6人の行列があったけど、すぐに店内に入れ、
行列の進むままにパンを取りながらレジへ。
後戻りはできません(~_~;)
↑の本でFixingもお勧めと書いてあったのに
買えなかった(泣)


RIMG3314.jpg
そして、GETしたパン達↑
かごの中、手前から時計回りに
コーンハムパン・プレッチェル・キャラメルメロンパン・クリームパン・カレーパン

かごの外、手前から
マロンパイ・マンゴーパン・黒豆パン・クリームチーズパン
ドライトマトとクリームチーズ入りくるみパン・
チョココルネ・リュスティック・バターブレッド(?)

ソフトパンはとろけるくらい柔らかい生地で、
ハードパンは噛みしめるほどに旨味が口の中に広がる感じ・・・
まさに、本物のパン!!という感じでした。

意外にも(基本的にあまり買わないんだけど、お勧めとあったので買ってみたの・・・)
プレッチェルが本当に美味!!!!
写真にはないけどグラハム食パンも美味しかった~~!!

今度はお二階で、モーニングかランチしたい!!
どなたかお付き合いくださいませんか~~~(^O^)/?



2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/340-3eefaaa1
