高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今回は・・・    
チョーコー醤油さんのドレッシングのご紹介。
RIMG3327_20120214164610.jpg
“ちょっとリッチな”ドレッシング
2012年4月発売の新商品「オリーブオイルドレッシング」です♪

このドレッシングに合うサラダということで、まずはこちら↓
RIMG3353.jpg
♪サーモンとカイワレのタルタル♪

コストコの超美味しいサーモンがあったので、
角切りにし、カイワレ大根と合わせて
オリーブオイルドレッシングをたっぷり!!
セルクル、、、そんなこじゃれたものはうちにはないので
ゆで小豆の空き缶(笑)に詰めてお皿にひっくり返しました(^_^;)

そのままでも美味しいですが、
ガーリックトーストにのっけて食べるのがお勧め!!!

RIMG3356.jpg
残ったサーモンにアボカドペーストをのっけて・・・


こちらは我が家の定番サラダ
「セロリのいかくんサラダ」
RIMG3379.jpg
おつまみのいかくんがいい味を出してるの。
するめは合わないんだよね~ぜひ、いかくんで作ってみてください!!

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中

2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/347-f36359b1
