高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日は本当に寒かったですね。。。
二男の練習試合を見に行ったんだけど、
ヒートテック下着に貼るカイロ、
セーター2枚重ねにオーバーパンツを履き
ベンチコートにマフラーにマスク
・・・とどんだけ着てるねん、、、と思われる格好でも寒かった(>_<)


そんな昨日は、長男の12歳のバースディ♪♪
日頃、バトルの絶えない長男ですが、
やっぱり、まだまだ可愛い小学生・・・
姉と弟からプレゼントをもらい、
そっけなく、ありがとう。と一言言っただけですが
内心、とっても嬉しそうでした(^O^)

ミレニアムベイビーと騒がれてから
干支が一巡し年男の2012年。。
中学生になり、環境が変わる。
飛躍の年になりますように・・・
RIMG3388.jpg

二男が文字を書いてくれました。。。なかなか芸術的???
RIMG3386.jpg

スポンジの間と周りは生チョコ♡
RIMG3391.jpg
いつもお世話になってるこちらのレシピ⇒◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
超お勧めですよ!!!


2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/350-ff74d469
