高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日、無事、娘の高校受験が終わりました(^O^)/

試験を受けてから1週間後の合格発表。
自己採点でかな~り落ち込んでたので、
この1週間、気が重かった…(+_+)
後期試験でがんばると言って発表を見に行ったので
こっちもハラハラドキドキ。。。

合格!!とわかった瞬間、本当にホッとしました(^o^)
倍率通り半数以上がダメだったみたいなので
まだ大っぴらには喜べないんだけど・・・


学校説明会、部活体験をし、一番行きたかった学校。
ほぼ全員が塾に通っている中、
自力でがんばった娘を褒めてやろう!!

早速、すでに進路の決まっているバレー部の親友たちから
お祝いにかこつけて集まってるから出てきて、と電話。
夕方からいそいそ出かけて行った娘でした(~_~;)

まあいっか。
あと3週間しかない中学校生活だもんね!!


2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/351-5d0fb12d
