高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
いよいよ3月!
今年は重い腰を上げて飾りました(^O^)/
RIMG2216.jpg
飾り棚がないため、本当に親王飾りのみ・・・
RIMG2217.jpg RIMG2218.jpg
写真ではわかりづらいですが
お内裏様がとってもハンサムボーイです。。。

タイムリーにこんなケーキを頂いちゃいました!
RIMG2211.jpg
パティスリープルームの苺のショートケーキ
少し早いですが、ひな祭り気分(^^♪♪♪

今日は6年生を送る会、
来週は3年生を送る会
再来週は中学校の卒業式
そして、サッカーの卒団パーティー
再々来週はバレー部のお別れ会に
小学校の卒業式と謝恩会
とイベント目白押しです。。。




2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/353-6b9fa138
