高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今年も3月3日は手まり寿司♪
RIMG2231.jpg
奥から、アボカド・サーモン・イカ
卒対会議で遅くなったので、めっちゃ手抜きですが・・・

RIMG2237.jpg
ケーキを焼く時間がなく
デザートは豆乳プリン♪
黒蜜ソースに生クリームをon!

そして、、、
RIMG2234.jpg
セブンプレミアムの「チーズタルト」
友達が美味しいよ~と言っていたので買ってみた!!
チーズ好きにはたまらない濃厚なお味でなんといってもCP抜群!
街のケーキ屋さんなら3倍はするかも・・・
是非一度、食べてみて!




2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/354-95cff3b3
