高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

※4/6写真追加しました!

終わった~~~~!!! 
長女の受験が終わった時もホッとしたけど、
怒涛の2週間が終わり、さらに一段落。。。

日記がわりに記しておこっと。
興味無い方はスルーしてくださいね。。。

10日にトリムバレーボールの大会があり、
Bリーグで戦い、優勝!
結成、たった5ヶ月でAリーグに昇格\(◎o◎)/
くじ運がかな~~りよかっただけに、
この実力でAリーグで戦えるのだろうかと、
嬉しい反面、不安いっぱい・・・

14日は長女の卒業式。
卒業生合唱、在校生合唱、全校生合唱・・・
体育館に響き渡る素晴らしい歌声に涙々・・・
RIMG2311.jpg
引退以来、ほとんど会ってなかった
バレー部のママさんたちとのランチ、楽しかった♪!!

16日は高校入学説明会。
同じ高校に5人進学するので心強い!
早速、春休みの宿題をた~~んともらってきました。。。
入学式翌日に課題テスト
遊んでばかりだとひどい目に会うぞ(+o+)

そして、18日、実行委員としてこの一年頑張ってきた
長男のサッカーチームの「送る会」
全学年コーチを招いての100名を超えるパーティー
終わった時の達成感は感無量!!

20日は二男のブロック交流戦に引っ越す友達の送別会兼親睦会
先日から試作していたパンはこの日のため!
数日前に思いついたちぎりパンも焼きました!!

同じく20日に長女のバレー部送別会。
3年生チームVS2・1年チームでガチ試合のあと、
集会所で、手作り送別会。
ゲームあり、思い出のDVD上映あり、、
後輩のママ達、ありがとうございました

22日は長男の卒業式&謝恩会。
RIMG2354.jpg
RIMG2365 - コピー

卒業式は両日お天気に恵まれ、素晴らしい式でした。。。
学校のホールを借りての謝恩会
こちらも実行委員ママ達の手作りありがとうの会
とっても、楽しませていただきました!

そして、夜は職場の おつかれさま会。
ホテルオークラでお食事会兼送別会
RIMG2377.jpg
RIMG2379.jpg
RIMG2380.jpg
RIMG2381.jpg
写真を取り忘れましたが、フォアグラのムース、パン3種、デザート&コーヒーも付きます!

4月から近くの園に転勤になるので、
私も卒園・・・花束を頂きました。。。

娘・息子も新しい環境に飛び込んでいくので、
一緒に頑張ろう!!












2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/358-4eefd473
