高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先月27日から今月1日まで関西に帰省!
実家に1泊し、第二の故郷神戸へ(^O^)

OL時代の同期と食事会をし、
同じマンションに住んでいた友達とランチ、
二男の幼稚園友達とは公園遊び、
長男のサッカー仲間とは当時と同じく公園サッカーを楽しみ、
アルバイト先のママさんに会いにピザハウスF←クリック へ、
長男の幼稚園友達と い蔵←クリック でランチ、
最後は大学時代の親友と食事。。

娘はまったくの別行動で、
小学校の同窓会、
少女サッカー時代の友達、
部活友達、
中学1年のクラスの友達、
とたくさんの友達に会えたよう。。

3日間でいろんな旧友に会って
エネルギーを補給しました!

週末は長男の幼稚園友達5家族で
しあわせの村でお泊まり会~~!!
RIMG2398.jpg
子供たちは芝生広場やトリム園地で駆け回り
母達は温泉でまったり、、、
食べては喋り、また食べて喋り・・・
どんだけ、喋るねんって。。。
それでも、喋り足りません^_^;

姉たちもだんだん母よりになってきて
夜中の3時まで語り明かしたそう(^_^;)

お世話になった神戸の皆様
本当にありがとうございました!!!

今回会えなかった皆様、
是非次回会いましょう!!!

千葉、TDLにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(^O^)/


2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/359-caa5bef8
