高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
新年度も1ヶ月が過ぎ、5月突入~~ 
いつからあるのか???冷凍庫に卵白が・・・
ということで、
初!! フィナンシェ(^^♪
RIMG2507.jpg
マドレーヌ型しかないので、見た目はマドレーヌですが・・・

美味しいお菓子屋さんのフィナンシェとは
何かが違う・・・
う~~ん、何だろう。
少々不満の残る出来。。。

*******

明日から、GW後半戦
前半は神戸からMちゃん母娘が来てくれたので
おのぼりさんしてきました(笑)
二日目に行った神楽坂のおみやげ↓
RIMG2509.jpg
RIMG2512.jpg
全国津々浦々どこにでもある不二家ですが、
神楽坂店でしか買えないそうです(^O^)
でも、このぺこちゃんちょっと目がこわいよね・・・(^_^;)

さてさて、後半は何して過ごそうかな~~





2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/369-5f88a7ad
