高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
長女は今日から3日間、期末考査勉強。。インフルエンザの影響で中間は1日だけだったので、長丁場。はじめて副教科のテストがあるので、ちょっと頑張ってる様子だけど、結果はいかに・・・・!?

       ママ友と朝からエコクラフトをしたので、長女も一緒にお昼ごはん

         IMGP0508.jpg
豆腐入りよもぎベーグル
         IMGP0510.jpg
マッシュポテト入りフォカッチャ
お持ちよりの冷製ラタトゥユと冷製ジャージャー麺と一緒に写真がなくてごめんなさい。

   IMGP0511.jpg梅ソーダーも美味しいと好評でした。

   IMGP0506.jpg完熟梅で作った梅ジャム
…鮮やかなオレンジ色で酸味が何んとも美味しくて、いくらでもパンが食べれそう
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/37-9aaa9c37
