高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
とうとう、長ーいGWも終わってしまいましたね・・・ 
最終日、ダイバーシティお台場を冷やかしに行ってきました。
お菓子メーカーのお店は東京駅同様、大行列(~_~;)
飲食店もしかり・・・
もう少し、落ち着いたら、子どもたち連れて行ってみよっかな。。。

さてさて、
チエオ様から、生の野沢菜をいただき、、、
「生」って・・・
漬け物になった野沢菜しか知らない・・・
どうしようか?って時は、
こちら⇒クックパッドさんということで
検索したら、野沢菜の浅漬けらしきレシピが!!

RIMG2515.jpg
参考にしたのはこちら⇒ ☆☆☆
鷹の爪を追加!

たった1日で本当の野沢菜漬けみたいになったよ!!
チエオ様、、、ありがとう!
持って行くほどなかったので、すべて消費してしまいました。。。ごめんね。。。


2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/370-2728a252
