高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
最近、よくテレビでCMしている 
アートグレイス・ウエディングコースト↓
RIMG2582_20120530082028.jpg
自宅ベランダからよく見えるの…

その中にあるリストランテ・マンジャーレにランチに行ってきました♪
4月から平日のみランチサービスが始まり
披露宴会場でランチができます(^O^)

2週間前から予約受付なので、その日に予約したけど
窓際は取れず、ひとテーブル内側の席・・・
でも、広大な芝生の公園と海を眺めながらのランチ♪
雰囲気は抜群~~!!

で、肝心のメニューは↓
RIMG2579.jpg
他に4500円・2800円のコースもあるんだけど、
いちばんリーズナブルな(~_~;)パスタランチ+ドルチェに。
パート主婦ですからね・・・(苦笑)

RIMG2573.jpg
アンチョビのドレッシングがかかってます!
RIMG2572.jpg
ローズマリーのフォカッチャとプチフランス
フォカッチャ最高!!おかわり自由です♪
オリーブオイルも美味しい!
RIMG2574.jpg
ミネストローネ
プチプチした食感の雑穀??がいい味出してます
RIMG2575.jpg
仔牛とトマトのラグー タリアテッレ
パスタはすべて自家製麺!
RIMG2576.jpg
リコッタ ディ アンジェラ
ムース状のリコッタチーズに木苺ソース
店員さんお勧めドルチェだけあって本当に美味しかった~~~❤

披露宴会場というだけあって
スタッフの方のサービスも抜群
調度品も素晴らしく・・・
お勧めです!

さすがにこの歳になると
結婚式場に足を運ぶこともなくなったので
別空間に来たようで
とっても優雅なひとときを過ごせました!!










2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/378-6771b696
