高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
久々、お料理ネタ
RIMG2567.jpg
今回は、大好きなJUNAさんのレシピを参考に・・・
JUNAさんの写真とは雲泥の差だけど(*_*)
煮卵は半熟卵(無水鍋で2㎝位の水と卵を入れ7~8分)を
冷めたチャーシューの煮汁に漬け込みます!
冷めた⇒ここが大事!!
じゃないと固茹でになっちゃいます。

ラーメン用にとっておくつもりが
子供ら3人で完食((+_+))


そして、いつものウインナーボートとハムパン
RIMG2565.jpg
おやつに5~6個ペロリと平らげ、
普通に夕飯も食べる長男(~_~;)
手作りだけじゃ到底追いつかない今日この頃・・・
二男も中学生になったら我が家の食費はどうなる???


2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/379-21957c25
