高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
娘の中学時代のバレー部の同期ママたちと銀座へ♪ 
ランチは、先日、満席で振られてしまった
「けなりぃ 銀座本店」へ。
今回はちゃんと予約して行きましたよ~

雨なのに、オープンと同時に満席・・・^_^;
平日は60分(結局90分いたけど、追い出されることはありませんでした(^O^))
なので、お料理を取るやいなや
手をつけてしまい、写真撮り忘れました・・・(ToT)

けなりぃ人気No.1という、健美純豆冨スープが美味しかった!!
あと、天然コラーゲン参鶏湯スープも!

ピーターコーンとチーズのチヂミや
自分で巻く生春巻もおすすめ!

おしゃべりに必死で限定の卵プリンは逃してしまったけど、
えびす南瓜と黒豆・白玉の冷たいクリーミーお汁粉もgoodでしたよ!

興味のある方はHPをチェックしてくださいね。。。

*****

そして、東銀座駅すぐの「銀座 瑠璃」へ
モンシュシュの100パーセント出資会社で
堂島ロールの和バージョンのお店。。

お店では生大福を
おみやげには「堂島お抹茶ロール」↓を♪
RIMG2579_20120613091018.jpg
文句なしに美味しい!

そして、もうひとつ、、
先日Tちゃんに頂いた
オウザンのクロワッサンラスク
Yママにもいただきました♪
RIMG2583.jpg
メディアで取り上げられ、
毎日長蛇の列だそう。。
午前中に行かないと買えないとか・・・
クロワッサンの形のままラスクになってるので
形も可愛い♪♪
ほとぼりが冷めたころに買いに行こうかな^_^;

2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/381-70dd4c30
