高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

梅雨に入り、家中、何だかじっとり・・・
フローリングもはだしだと何だかべたべた・・・
そんな時、これ↓が重宝するんだよね。。。
RIMG2613.jpg
汚れを見つけるとささっと足で拭けちゃうし
なんせ、足の裏の汗でフローリングが汚れないのがGOOD!

数年前から息子が愛用してる布草履が古くなったので新調しました!
息子と片足ずつ作ったので、少々大きさが違うけどそれもご愛嬌で・・・^_^;

私のも古くなってきたので作り直そっかな(^O^)

2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/384-c6da7608
