高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
夏本番に向けて、ちょこっとだけ、おしゃれしてきました!!
仕事がら、手指にはできないので
☆フットジェルネイル☆
RIMG2663.jpg

神戸時代のお友達が開いている
保谷おうちサロン『ネイルサロン For You』へ。。
↑クリック↑
とっても丁寧で居心地がよく癒されるので、お近くの方は是非♪♪♪ 


朝からお姫様気分♪でフットバスにネイルケア・ジェルネイルを施していただき
ランチは手作りのワンプレートランチ↓
RIMG2659.jpg
★サーモンとクリームチーズの押し寿司
★アンチョビポテト
★大根&じゃこ&豆腐のサラダwith自家製ゴマドレッシング

どれも、とっても美味しかった~~!
押し寿司、早速夕飯に作ってみます(^O^)/

そして、岩盤マット体験もさせていただき、
お手製シフォンケーキでティータイム♪まで。。。

丸一日ひたすら喋ってストレス発散!!
ちょこっとの贅沢だけど、
心にゆとりが持て気分爽快!!
Yoshikoさん、本当にありがとうネ!!

・・・とはいえ、野獣の待ってる家に帰ると一気に現実に・・・(*_*)


2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/385-20b5fa94
