高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
前々から行きたいと思っていた
農家の台所 銀座店』←クリック
へ行ってきました!

先日TV放映されたせいか、
ぞくぞくと主婦のグループが・・・
予約していたのですぐ入れたけど、
12時前には満席になってました。。。

今回は90分の食べ放題ランチを!
農家の台所4
売りはこの「特選野菜のサラダバー」
わかりづらいけど、グラスに山もりの生野菜^_^;
ソルトリーフ、初めて食べたけど美味しかった~
あと、えのきだけ、ナス、ピーマン、小松菜、青梗菜などなど
すべて生で食べられます。
ドレッシングが3種、塩が4種、オリーブオイルが2種ありました。

農家の台所5
こちらは「シェフの日替わり手料理」
キャベツのグラタン
鶏と大根の煮物←私好みでした♪
ひじき煮物
春雨サラダ
お魚の煮物
ぬか漬け
写真が欠けてるけど、
左端のお椀はゴロゴロ野菜のカレー煮込み
パスタもありました。。。

農家の台所1
「さくらたまごとあおさ醤油のたまごかけごはん」
たまごは黄身が黄色いのと白いのと2種類、これは白い方。

農家の台所2
左端が「野菜4倍お味噌汁」

あと、フルーツとコーヒーも!
キウイも皮つきのままだった。。。

お野菜大好き人間にはとってもお勧め♪♪
ただ、田舎育ちの私は、う~ん、って思うものも。。。
子供のころ畑からもぎ取って食べた野菜の方が
やっぱり美味しかったな。。。

他に45分ビジネスマン応援ランチ
120分のフルセットプラン
120分のお鍋付きプランもあります!


********

昨日は久々に大親友から電話。。。
元気をもらいました(^^♪
ありがとう!!


2012.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/393-370b38b0
