高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
夏休み突入しましたね~
とはいっても、
長女は補講&部活
長男は部活・・・今日はoffですが。。。
二男は自治会のラジオ体操&サッカー部&プール

と、7月いっぱいはほとんどいないので助かるわ!!

さっさと宿題を片付けて、
有意義な40日間を過ごしてくれるればいいけど・・・

私は必要以上に口出ししないように我慢、我慢!!
暑い夏、ヒートアップしないようにします・・・(^_^;)

********

さてさて、最近食べた美味しいもののご紹介♪

夏限定パッケージの可愛さに自分で買ったもの↓
RIMG2747.jpg
ご存知、クラブハリエのバームクーヘン♪
写真にはないけど、箱の裏に一匹だけ黒い出目金がいるの・・・
RIMG2749.jpg
銀座三越に期間限定でオープンしてます!
RIMG2751.jpg
やっぱり、このしっとり感は他にはないよね。。

こちらは、
娘の学校の真横にあるパン屋さん
「石窯パン工房 サフラン」の黄金メロンパン
RIMG2753.jpg
パン生地ももちろんだけど、
クッキー生地が超美味い!!!
もう少し近かったら頻繁に買いに行ってるかも^_^;

そして、毎年2回のご挨拶に頂くもの。。
RIMG2761.jpg
「くらや」さんの梅干し♪
RIMG2759.jpg
2種類セットで。。
RIMG2760_20120722121449.jpg
子供たちはこの甘~いワイン漬けが大好物♪♪
あっという間に売り切れちゃいます(^_^;)

全国発送もあるそうですよ!






2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/396-aa2df728
