高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日から、二男が合宿中。。。
FxCam_1344116293923[1]

コーチから刻一刻と速報写真が送られてきます。
今朝6時半の朝練の様子・・・
気合い入ってる~~!!

・・・というわけで、
喧嘩がなく、なので叱ることもなく、
静か~~な我が家。
なんだか、物足りない???

********

さてさて、6月に漬け込んだ梅ジュースが次々完成!
RIMG2847_20120805154055.jpg
左:梅サワー 右:梅はちみつシロップ
氷砂糖で漬けた梅ジュースはすでに冷蔵庫に。
2ℓ以上抽出できました(^^♪
これで、8月の暑気払い!夏を乗り切ります!!

********

おまけ。

これな~んだ?
RIMG2841.jpg
二男が合宿前に作って置いていったキャップアート!?


2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/402-b6a15e2e
