高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ゆうべはすこ~し、寝苦しさからは解放されたけど、
9月に入っても、日中の暑さ揺るがず・・・

今日の冷たいおやつは↓
RIMG6114.jpg
勇気凛りんさんのレシピで⇒ 
卵は別立てで!
ボールを3個用意し
①卵白
②生クリーム
③卵黄
の順に泡立てれば、
ミキサーを洗う必要なし!

きな粉と黒みつの黄金コンビ!!
ぜひお試しを!

******

そして、昨日二男がもらってきた
☆☆金メダル☆☆
元日本代表、阿部勇樹選手協賛のYOU-KIカップ
you-kiカップ
you-kiカップメダル
兄たちが4年生の時にも優勝したそうだけど
まだ、越して来る前だったので、
兄弟獲得とはなりませんでした。。。残念(>_<)
それにしても、メダルの大きさが半端ない\(◎o◎)/!
さすがJリーガー!!


2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/412-4dd914cb
