高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
新学期が始まった~~~♪♪
と、喜んでる主婦のひとりです(^_^;)!!
 
振り返ればあっという間だったのかもしれないけど、
8月が異常に暑かったので、やっぱり長かった(>_<)

曜日の関係で今日が始業式なので
長男はお弁当持ちで8日の体育祭の練習が始まり。。
長女は土日の文化祭に向けて準備に大忙し。。。
イベント目白押しの2学期だわ。


さてさて、、、
まだ、陽射しが強く
二男が育てたグリーンカーテン活躍中ですが、
第一号、食してみました(^O^)/
実際は3個目・・・旅行中に破裂してたので。。。
RIMG2855.jpg
わたを取らずに輪切りにして
片栗粉をまぶし揚げただけ。
種も一緒に揚げました!
RIMG2853.jpg
Tちゃんから頂いた美味しいお塩で!!
飲まないけどお酒の肴にお勧め!(^^)!
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/413-4a4c2dd2
