高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末、子どもたちは大忙し。
 
長女・・・通ってる高校の文化祭「鎬祭」で両日朝、5時台から学校へ。
燃焼し尽くし、代休の今日は朝から寝たきり(笑)

長男・・・8日に体育祭。曇りの予報だったのに思いっきり晴れて暑かったー(+o+)
RIMG2885.jpg
僅差で白組は負け
小1から負け続け、7連敗らしい(ToT)

二男・・・両日ともサッカー県大会ブロック予選のトーナメント戦
2日間で3試合して、そのうち2試合がPK戦。
心臓に悪い試合しないでほしいわ・・・(>_<)
なんとか、3勝して本戦出場が決まったので結果往来だけどね。


首都圏の水不足が懸念されてるけど
本当に雨が降らない。。。
前の記事で少し涼しくなったと書いたのに
それもほんの数日。。。
またまた残暑が戻ってきて
本当に体育祭もサッカーの応援も汗だく((+_+))
ゆうべも熱帯夜だったらしい・・・
いつまで、雨降らないのかしらね~~

***************

さてさて、今夜はワールドカップ最終予選!!
ラッキーなことにチケットが当たり、
男衆は観戦に!!

こういう時だけは早く仕事切り上げられるらしい・・・(~_~;)


2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/416-339ad97f
