高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨夜のW杯最終予選、勝ちましたね~~~
我が家の男衆も半端ない応援に興奮しまくり!!
楽しかったようです(^^♪
香川を見れなかったのが残念だったみたいだけどね。。。


さて、今回は、
ショーワグローブ株式会社さんの
「ナイスハンドするっとタッチ」
のモニターです!

RIMG2904.jpg

RIMG2905.jpg
とっても綺麗なジュエリーカラーで
作業用のゴム手袋のイメージはありません。
家事が楽しくなりそう♪♪

使用感は・・・
RIMG2907.jpg
とにかく、着脱がスムーズ!
この手袋の売りになってる
ビーズイン加工が施されてるので
「するっと」はめられます!
指先が強化されてるので耐久性もありそう。
それでいて、素手感覚という優れもの。

RIMG2909.jpg
私のように本当に女性の手か?と
いうくらい大きな手の方(^_^;)や
男性でもLサイズなら余裕の大きさです。

これから、乾燥シーズンになった時に
とっても重宝しそう。
冬の冷たい水からも肌を守ってくれそうです!

どのグローブにしようかなと迷われた時には
ぜひ、一度お試しくださいませ!!

ナイスハンド するっとタッチ
手袋のショーワファンサイト参加中


2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/417-7005ce56
