高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
土曜日に長男のサッカーの練習試合があり、名谷まで応援に行きました。前期リーグ戦が終了したので、久々の試合。暑さもあり、最後の試合では足も止まってましたが、強い相手に頑張ってました~!
それにしても、なぜだか神戸市では運動全般において、西高東低の傾向が・・・。やはり、この辺は広い運動場、広い公園がないせいなのかなぁ~ 都会っ子、頑張れファイトfight
            075 (2)

せっかくここまで来たのでこの界隈で有名なパン屋へ。 IMGP0536.jpg
                                      ホルス名谷店
たくさん買ったのに、すでにこの食パンしか残ってません・・・ぜひお近くに行かれたら寄ってみてね

日曜日はそろそろ小アジ(豆アジ)が回ってきてるという噂を聞き、夕方から兵庫突堤へGO!→  
車を横付けでき、初心者ファミリー釣りには最適かも。おまけにたった1時間で、200匹を超える大漁さとと-さかなで子どもたちは大満足でした
090705_2002~0002  090705_2108~0001
一緒に行ったお友達んちのパパさん&娘さんが調理したそう・・・美しすぎる

           IMGP0534.jpg
我が家はゆうべはから揚げ、今夜はこの南蛮漬け。。。50匹以上もの南蛮漬けいったい誰が食べるのかしらん
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/42-2318019b
